昨年から始めたデュオリンゴという

英会話アプリ、

時々やらない日もあったりしたけど

最近は毎日15分だけでも

アプリを開く様にしています。

で、先日連続200日を達成しましたキラキラ

海外の方ともっと話す機会が

あればいいのだけどな


元々人見知りな私なので

日本人同士でもそんなに喋らないくせに

どうやって海外の人と話す機会を作るんだよ??


って感じなんですけど、

英会話がスラスラできる様になりた〜い気づき


とにかく次は、連続300日を目指すぞうゾウ

 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


休館日で休み
就寝22:00〜起床05:30
寝起き、X
お通じ◯
歩数4050
天気、夜中〜朝、大雨で音うるさかったが、
だんだん回復した、黄砂がすごい予報にビビる
実家へ障子張り替えに行って来た
午後はコメダ珈琲で英語
🌟🌟🌟
今日の感謝
◎実家で新玉ねぎをもらって来た、ありがとう
◎毎日食べた物を胃腸がしっかりと消化してくれてることに感謝