午前、編み編み
ハチワレ猫の手袋が完成、
完成したはいいけど
お顔がちょっと怖いのです、
なので作り直したいギザギザ
午後、蓮華寺池公園ウォーキング
もう早くも藤の花が咲き始めていた
GWには終わっちゃってるんじゃないの?
遅咲きの桜がキレイだったし
ツツジも咲き始めていた。

スマホ忘れて出かけちやったから
公園の写真、撮れなかった笑い泣き
今の時期がウォーキングするには
一番良い季節かもねラブラブ

1日頭が冴えないまま、全体的に
ボーッと過ごしてしまった感が否めない
うまく切り替える様にしたいな笑い

今日の夕食は
麻婆豆腐andジャーマンポテトandコロッケ

あすけん始めたおかげなのか、

お通じが快腸な日々が続いている。

あすけんで食事の記録をつけてます。


 ✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


休館日で休み
就寝21:25〜起床5:15
寝起き、まあまあ
お通じ◎
歩数5525
天気、曇り時々晴れ

🌟🌟🌟
今日の感謝
◎お通じ調子良くてありがたい
◎休まず心臓が動いてくれていることに感謝