仕事の後、
焼津みなとまつりの会場を
ウロウロしてきた。 
ものすごい大勢の人で賑わってた
抽選のくじ引きで練り物をゲットチョキ

今日はottoの誕生日だし、
リリピットさんの
クロワッサンケーキ買って帰宅。

祭り会場をたくさん歩いたし
今日は目標の8000歩は悠に超えた
誕生日お祝いの食事は
明日の晩食べにいくとしよう!

それから、10月にマルシェ出店の
お誘いを頂きました、
色々と作りためておかなくちゃ
ボチボチ進めていこうと思うウインク

 ✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


午前、仕事
就寝21:03〜起床4:20
寝起き△
お通じ◎and◎チョキ
歩数8500
天気 : ☀️ちょい霞、風なく良い日
✨ ✨ ✨
今日の感謝
◎リリピットさんから10月マルシェ出店のお誘い(まだ返事ができない状態だけど)声かけて頂きありがたい
◎お祭り会場お散歩タイムが気持ちよかった、ありがとう