仕事帰りに、けのひ堂でランチ
メニューが変わっていた、
「鰆のゆず胡椒ソース添え」 
美味でした口笛

デザートもセットになっていて

お腹パンパンのぱんパンでした。


もう少しゆっくりしたかったけど
お隣の席に来たおば様方が
なんとも賑やかで早々に帰って来た。

ま、今日は寒いし
家で過ごすのが良い日なのかもね。
やっぱり1人カフェで
のんびり時間過ごす時は
コメダがベストかもしれないな。

とは言え、
こんな時間が持てる事がありがたやキラキラ

 ✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


午前、仕事
就寝22:00〜起床5:20
寝起き⚪︎いつもより少しはマシ
お通じ◎
歩数7232
天気 : 曇りのち雨、気温上がらず寒い

✨✨✨
今日の感謝
◎仕事がうまく捗りました、ありがとう
◎けのひ堂のランチが美味しかった、ありがとう
◎こんな風に過ごせる時間が持てる事に感謝