気分がイマイチの日が続くが
Youtubeで見つけた
ルイーズ・ヘイって人の動画
この人の話聞いて思い出したことがある。
自分の頭の中のお喋りに注意する事

今何考えてる?
頭の中で自分をいじめてない?
他人が自分をどう見てるか、じゃない
自分が自分をどう見てるか、
そっちが先なんだよな

自分に対する自分の見方を変えたら
他人の態度も変わってくるはず
できるかなぁ?じゃないよ
やんなきゃ
やらないうちに人生終わっちゃうよ

スピったり離れたり
心理学かじったり挫折したり
繰り返したりして、結局の所、
どこに行こうとしてるのさ?

60代半ばに差し掛かってきて
もういい加減このグルグル辞めよう

今まで知らなかったけど
ルイーズヘイについてもっと
チェックしてみようと思う。
本も出てるみたい。

 ✨✨✨✨✨


今日の夕食⤵️


午前、仕事
就寝22:50〜起床5:25
寝起き、まあまあ
お通じX
歩数6700
久々に雨は降らずに晴れたり曇ったり
でも夕方からどんより

✨✨✨✨✨✨