やって来る、
やっと来る
暖かい季節が来る

寒いのが超苦手な私
静岡に住んでいながら
寒がってる私、
雪の降る地域の人には
怒られそうだわ

暖かい季節が来るのは嬉しいけど
ちょっとこの冬の
自分の過ごし方に後悔してる気分

寒い朝も元気に目覚めたい
寒い日でも
もっと生き生きと生活したい
寒さに負けて「動かない」を
選択し続けてしまった感が否めないな

2度も体調崩してダウンしたし
全体的に気分が落ち込みがちで
ダラダラしすぎて
笑顔もイマイチ出来なかったなぁ

まぁ、こんな時もあるさ
過去は過去

せっかく暖かくなってきたし
このタイミングが気分差し替え時だね

朝気分よく目覚めたい
深呼吸して1日をスタートしたい
家を出る時は
スイッチオンして出掛けたい

今からスタート
元気で、笑顔で、楽しんで
日々の色んな出来事に一喜一憂しない

心が折れそうな事もあったとしても
次の日には、また
笑顔で新しい日をスタートしたい



 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村