今日は体調崩して
パートをお休みしてしまいました。

症状は膀胱炎、
時々やるんです。
昨日の夕方から調子悪くて
座っても寝てもいられないくらい
気持ち悪い感覚で
体もだるくて、もう大変です!

朝起きても全然ダメでした。
休日当番医に行き
お薬を処方してもらいました。
薬飲んで休んでいたら
夕方くらいにはだいぶ楽になりました。

それにしても、
当番医の混み様と言ったら
すごかったです!
熱のある人は駐車場で待機、
駐車場もいっぱい。

どんな症状でも
体調崩すと辛いよね。

膀胱炎は冷えた疲れだよな
冷え性対策をしっかりしないとだな。
もうゴリゴリ、
と、いつも体調崩すと思うのだけどね。
仕事場にも迷惑かけちゃったし
気をつけなくちゃです。

皆さんも体調には
気を付けてくださいね。


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村