〰︎〰︎  今日のつぶやき 〰︎〰︎

承認欲求があることさえも
気がつかずにいた過去

承認欲求ってやつを
無くするにはどうしたらいいかな?

どうして人からの評価を
気にするのかな?
それで満たされるから?
でも誰からも評価されなければ
ずっと満たされないまま?

人からの評価なくても
心がいつも
満たされていることがいいよね。

自分が自分に
評価を与えればいいんじゃん
分かってるじゃん 

上手く評価できないって?
ならば、評価できる事探そうよ
いや、探さなくても何もなくても
そのままで評価しちゃえばいいんだよ

どんな私でもいい
グータラでもいい
落ち込んでドヨーンな時も
モヤモヤで重たい時も
私は私、そのままでOKなのだ


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村