BSテレ東の

ありがとう八代亜紀という番組を

観てました。


しっとり歌う八代亜紀

かっこ良く歌う八代亜紀


何だかやっぱり大好きなんだなぁ


で、最近私がハマっている

ストリートピアノ🎹の

ハラミちゃんとコラボもしていた時の

映像も流れました。


ハラミちゃんの笑顔は最高だし

その弾んだ演奏になって歌う

八代亜紀の声も最高だし


もう、なんで言うかね、

とってもステキな時間になりました。


こんな素敵な歌声を持つ

八代亜紀さんがもういないなんて

信じらません🎤



八代亜紀のベストソング集の

CD💿買っちゃおうかな?



 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村