今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はパート仕事はお休み、

で、一日中編み物していました。

作っていたものは

編み物ブログの方にアップしました


良かったら覗いてみて⤵️


編み物してると座りっぱなしです。


ずっと座りっぱなしも何だかなぁ

って思って

コメダ珈琲へ行ってみた。


お昼前だったから昼食も兼ねて、

で、コッペパンに卵がたっぷりのを

(メニュー名忘れた😅)オーダー


食事が届くまで編み編み、

食事が終わってから編み編み

してたんだけど

お店がいよいよ混んできた。


「番号札取ってお待ちください」

と言う店員さんの声が絶え間なくなって

順番待ちのお客さんが

どんどん増えてる様子。


食事終えてる私は

なんだか落ち着かなくなってきて

お店を出ることにした。


お会計に向かう間、他の席では

1人でまったりのんびりしてる人も

かなりいるし

中には眠っちゃってる人までいるし


順番待ちの人がたくさんいても

皆んなこんな感じなんだなぁ

私が真面目すぎるのかなぁ?


なんて思いながら

お店を後にしたのでした、

チャンチャン笑い


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村