もうすぐ2023年が終わりですね。
昼食にお蕎麦を食べに行っできました。


天南蛮そば、美味しくいただきました。


昨年の今頃は、前のパートを辞めて
家でのんびりしてましたが、
今年は大晦日気分は
あまりありません。

旅館の朝食のサービスの
パートで働いている私は
明日も仕事なのです。

でも、前なら仕事よりは全然違って
わりと楽しく働けています。

今年は色んな所に出掛けたけど
その中でも、
すごく綺麗な風景に出会えたこと
それが、奥大井湖上駅です 🚉
「ここは天国か?」って
思わず言葉が出ちゃいましたよ。

それから、
今年は色々な変化がありました。

新しい仕事始めたこと
英会話教室に通い始めたこと
マルシェに出店したこと
友達の雑貨店に
置いてもらったハンドウォーマーが
大人気で完売!!
さらにオーダーもいただいていて
年明けに納品するために
今頑張って作っているところです。
ありがたいですラブ

来年はさらに
色々とチャレンジしたい事が
たくさんあります。

そして、来年の今頃に
一年を振り返ってみた時、
1ミリでも0.1ミリでもいいから
器が大きくなったなぁ
と感じることができてると良いな。

さあ、明日朝早いから、
少しストレッチしてから寝ます💤

みなさん、
良いお年をお迎えください照れ


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村