今日は仕事が休みだし

何も用事のないフリーの1日


2ヶ月ほど前にお隣の市に

オープンしたスターバックスに

出かけてきました。


何をオーダーしようかなぁ??

迷いに迷って決まらないチュー


で、ここは

お店の方にお任せしちゃおう

と思って


冷たい飲み物でスッキリしたい時の

おすすめは何かありますか?


なんて、聞いてみたアセアセ


そしたら、

水出しのコーヒーはいかがでしょうか?

って、お勧めしていただいたので

じゃぁ、それお願いします笑い


コールドブリューコーヒーと

オヤツに、

アーモンドフロランタン


で、本を読みながら

まったり過ごしてきました。



たまーにスタバに行くけど

いつもドリップコーヒー☕️ばっかり

なので、

これから色んなメニューを

試して行ってみようかな?


てな訳で

ゆっくりとした休日を過ごせましたキラキラ


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村