熱海にドライブ行ってきました。


熱海親水公園レインボーデッキの

道路を渡って

シーサイドカフェライスボール

というお店でのランチ。


ナポリタンとクリームソーダを

注文しました。


赤いクリームソーダが

めちゃくちゃ良い感じなのですよルンルン


食後に持ってきてもらったんだけど

これ飲んでたら、

隣の席のお嬢さんに

「それ何ですか?」って聞かれて


クリームソーダ注文したら

緑と赤とどちらにしますか?

って言うから

赤でお願いしたんだよ

と答えると、同じの注文してました。


で、私以上に

めちゃくちゃテンション

上がってましたパフェ


私がお店出る時

「ありがとうございました」って

まんべんの笑みでのご挨拶おねがい


何だかとっても

幸せ気分にさせてくれた

赤いクリームソーダ🥤なのでした。



 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村