今日も暑かったですね、


あまりの暑さに、

かき氷食べに行こう!

で、ガストへ行ってきました。

とっても美味しかったラブラブ

でも、食べきれませんでしたチュー


タッチパネルの画面に

アンケートが出てきたので

開いてみました。


その中の質問に

スタッフの対応はいかがでしたか?

というのがあったんだけど


注文はタッチパネルだし

運ぶのはロボットだし

答えようがないじゃんおいで


ロボットの対応てことかな?

ま、アンケートには答えず閉じたけど。


かき氷は美味しいけれど

あまり量多いのもねぇ

若い子達は食べれちゃうんでしょうね


もう少し小ぶりなかき氷探しに

食べ歩いてみようかな?


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村