昨日は仕事がお休みで

友達のサロンで

フェイシャルマッサージを

受けてきました。


フェイシャルやってもらってる間は

いつのまにか夢の中でした。


最近めまいがして

頭が重たく感じていたのが

スーッと軽くなりました照れ


お店の裏駐車場の周りに

ドクダミがたくさん生えていて

それをたくさんいただいて来ました。


超ラッキーチョキ

最近ウォーキング中に

ドクダミを見かけるようになって

お茶作りたいな、って

思ってた所でした。


以前は毎年作っていたけど

久しぶりにドクダミ茶作りしてみた。


洗って束ねて干します。



軒下に吊るしました。

完全に乾いたらお茶にします🫖

楽しみ〜音符


またお茶ができたら

様子をアップしようと思います笑い



 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村