昨日の仕事帰りの海


富士山の頭だけが

ちょこっと見えてます🗻


分かるかな?

ホテルの建物の影になっちゃってるけど

車で帰る時、別の角度からは

もっと綺麗に見えてました。

今度晴れてたらそこまで

歩いてみようと思います。


雪を被った富士山も今のうちだし

晴れてても霞んでたりするんだけどね。


昨日は目眩がまだ治らなくて

昼寝しようと思って

横になると、途端に部屋が

グルグル回りだしちゃって

ウワーまただよー爆笑


昨晩は、とにかく早く寝ようと思って

9時前には布団に入りました。


今朝も目が覚めたら

まだ少し残ってる。

昨日よりはマシかな?

早くスッキリしたいな笑い



 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村