.
なかむら館という焼津にある
お風呂屋さんに行ってきました。

通っているヨガ教室で話題になっていて、
気になってたので、早速行ってきた。
何でも、ドイツ産のノンアルビールが
美味しいらしい。

入浴代は450円とリーズナブルです。
ボディソーやシャンプー、リンスは
それぞれ50円で売ってました。

お風呂はそんなに大きくないけど
露天もあり、すごく気持ち良かった。  

常連さんはお風呂セットをカゴに入れて
持参してました、流石です👏
私も次に行くまでに、準備しておこう。

お風呂の後は、
冷やしとろろ蕎麦をいただきました。

2階にもお休み所があるらしいけど、
気が付かず1階で食べました。
次は2階に行ってみようと思う。




ドイツ🇩🇪のノンアルビールを
テイクアウトしてみた。

どんなかな?
夕食と共に飲んでみようと思う。

 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村