河津桜祭と、
伊豆パノラマパークへ行ってきました。

渋滞を予想して朝早くに出発、
通常2時間30分くらいのところ、
少し渋滞もあり3時間ちょっとかかり
9時過ぎに河津に到着しました。

桜並木は大勢の人で
賑わっていましたが、
海岸はひっそりしていました。

帰り道で、伊豆パノラマパークへ
立ち寄りました。
ちょっとスリルも感じる
🚡ゴンドラで山頂へ。

富士山が雲を被っていましたが、
すごく景色が良く
気持ちの良い眺めを
堪能して来ました。

河津桜を観に行く人へのアドバイス
やっぱり、朝早めに出かけて
お昼前くらいには河津町を出る位の
時間帯で予定を組むことを
お勧めします。

私たちが帰る時は、
駐車場の空きを待つ車が
道に並んでいましたし、
帰路での対向車線は、
今から河津町に向かおうとする車が
大渋滞になっていました。

 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村