今日はウォーキングの後に

書店に行ってきました。


書店がいつもの倍以上の人で

すごく混んでたのでビックリしました‼️

今日まで休みの人が多いのかな?

あとは冬休み中の子供連れですね。


買った本はこちらです⤵︎

タイトルだけ見ると難しそうだけど、

少し立ち読みしてみたら

中身はすごく分かりやすくて

読みやすかったです。


snsで村松大輔さんの本を

紹介してる記事を読んで、

興味津々で気になっていました。


本を買った後のレシートで

ポイントカードのポイント数が333スター

ハッピー気分になりました照れ

本はネットでも買えるけど、

色んな本を眺めるのも良いし、

書店が無くなっていくの寂しいから

できるだけ書店に足びたい。


次に買いたい本も見つけました。

一度には買えないから、

お財布に余裕がある時に

また買いに行こうと思います笑い


 ✨✨✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村