久々の投稿になりました。


仕事辞めました、

毎日家でのんびりしてます。


疲れが溜まってるせいか

お昼前くらいから眠気に襲われて

昼食後に1時間くらい爆睡してます。

昨日も今日も。


仕事のことでは色々ありましたが、

愚痴になるのでやめときます。

最後の数日間は針のむしろ状態でした。

メンタルやばかった💧


これからは好きな事をやっていこうと思いますが、

何からやったらいいのか、本当にやりたいことは何なのか?状態です。


まずは気持ちを癒すところから。

"のんびりする" が、悪の様に感じる自分を解放していきます。

のんびりする自分に慣れていきます。


今までと違う自分に、そして、

今までのブログとは違うものになっていきそうです。


昨日の朝のウォーキングで撮った写真です。曇りがちだけどうっすら富士山見えました。