ウォーキングで見た今日の富士山⤵︎

昨年の元旦に、
2021年の目標というか決めたことを書いて
アップしてました。

今年も、2022年の目標を決めて
記録しておこうと思いますチョキ


とその前に、
昨年1年間はどうだったかな?

ストレッチ
早寝早起き
笑顔を心がけること

という目標を決めてた。

時々振り返りのブログを書いてたけど
年末に近づくにつれて忘れてたなぁチュー
でも笑顔を心がけようというのは
以前よりも自然にできてた気がするグッ

そして今年の目標は
やっぱり健康に過ごすことが一番。
そのためには
早寝早起きは必須だし、
ストレッチや運動の習慣も必須。
あとは食べる物に気をつけることだな。

スイーツ好きの私だけど
ちょっと控えるようにしていこうと思う。
今までは買い物のたびに
今日のスイーツ何にしようかな?って
必ず甘い物を買い物カゴに入れてた。
それはやめにしよう。

4〜5日に一回にするとか、
休日だけにするとか、
毎日スイーツありきってのはやめよう。

食べたくなった時は
体が喜ぶ事を第一に考えようね
と自分に言い聞かせる。

まぁ、あまり大袈裟に考えないで
ゆる〜くやっていこうと思う。
私の場合のゆる〜くは
普通の人よりも
全然ゆるくなかったりするかも。

で今年についてまとめると

早寝早起き
ストレッチand運動
食事に気をつける

ゆったり頑張っていこうと思う。
時々振り返りのブログを書いて
忘れないで続けていくようにしたいウインク

笑顔を心がけることももちろん続けていく
1年後も笑っていたいから。
今年一年が
健康で笑顔溢れる日々になると決める!

新しい年を
元気に迎えられたことに感謝して
一日一日をを新しい気持ちで
過ごしていきたい流れ星

✨✨✨✨✨

 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村