Youtubeを見てたら
オススメ動画にのんちゃんの動画が
出てきました。

下田の手芸店で見つけた可愛い毛糸で
マフラー編んでました。

おしゃべりしながら編み物する
のんちゃんがとっても可愛い❤️

途中までだったマフラーは
次の動画で、
完成した様子がアップされてました。

その後も帽子を何個も編んだらしく
いくつか紹介していました。

【報告】のん、手作りマフラー完成させました!編み物やろが!のん、最近は編み物にハマってます!前回の動画で途中まで編んでいたマフラーを完成させました!これからも、いろんな編み物にチャレンジしていくんで楽しみにしててなー!📍前回の動画はこちらから【手芸】のんが手作りマフラーを編みます。旅先で毛糸を買って、編み物してみました!https://youtu.be/HDU_Pla...リンクyoutu.be


のんちゃんは朝ドラの時から好きだったので

Youtubeやってるの知って

即チャンネル登録しちゃいましたニコニコ


✨✨✨✨✨


ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村