腸活始めました〜♡
なんて、ブログに書いてたけど
快腸な日々が続くと
もう大丈夫だよね、
なんて、油断してしまったかもチュー

大好きな菓子パンを毎日食べてたら
数日前からまた音沙汰がなくなってしまっていたのです。
菓子パンだけじゃなく
ストレスもあるかもだし
他の食べ物についても原因あるかもだけど、
それにしてもこれはいかんなアセアセ

酢キャベツ、煮物、甘酒は
毎日欠かさず食べるようにして
スッキリという言葉が入ったブレンド茶を
ドラッグストアで見つけて買ってきたり
ストレッチには腸を動かすという動画を
探してみたり、色々やってたら
 ホッ照れと、なりました。

酢キャベツ毎日食べていたんですがね。
それだけで万全てなわけないですね。

水分も意識してとらないとです。
冬はなおさらですね。
お水ではなくて白湯でもいいかも。

ストレスもかなり影響するみたいだから
休みの日の過ごし方も工夫したいな。

心も体も、
毎日スッキリと過ごしたいです流れ星


✨✨✨



ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村