棚を借りている藤枝駅前のお店

teshinomise(てんしのみせ)に

商品の入れ替えに行ってきました。


最近はご無沙汰しちゃってる編み物ですが、

季節が変わったこともあり

ストックのニット帽とネックウォーマーを

納品してきました。


お店に入ると、

クリスマスの飾り付けで

華やかな雰囲気になっていましたクリスマスツリー


tenshinonise(てんしのみせ)は

衣料と雑貨のお店です。

藤枝駅北の静岡銀行駐車場横の

洋品店の2階にあります。

是非立ち寄って見てくださいね。


そして、帰りに寄ったお店の駐車場で

ちょうど夕日が沈む所でした。

すごくキレイな夕日をパチリカメラ



東側には、

建物の横からひょこっと

顔を出している富士山🗻です。



✨✨✨


 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村