今日は早々に目が覚めたし、
仕事休みだし、
早朝ウォーキングしてきました。

今日の日の出は雲の中でした。

今日の日の出時間 4:50
写真を撮った時間 5:20

雲が多いからか、
暑過ぎず、風がちょうど良くて
快適なウォーキングになりました。

いいね返しに訪れたブログの
記事の内容が、嫌な記事だった。
色んな意見はあって当然だけど
一方的に読まされちゃうのは嫌だな。
読まなきゃいい、って感じだけど
読まなきゃ何が書いてあるか分からないし。
読んで気分悪くなるのは嫌だ。
私のブログ経由で
他の人も嫌な気分になるのはもっと嫌だ。
なので、今はいいねボタン閉じてます。
私のブログに訪問して下さる皆さん、
ありがとうございます♡



昼間は暑くなりそうですね。
元気でさわやかな一日を義理チョコ

✨✨✨

 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村