オリンピックがいよいよ始まりましたね。

コロナ問題で賛否両論あったり、

無観客での開催という、

今までにないオリンピックになりました。


スタート前は、

スポーツ以外の話題ばかりだったけど、

いざスタートすれば、

やっぱり応援📣したいと思う。

男子サッカーは初戦を1一0で、

南アフリカに勝利!


この試合ができると決まったのは、

キックオフの2時間前だったらしい。

このご状況下、

海外からの選手たちが来てくれなければ、

競技も出来ないですし、

日本の選手を応援するだけじゃなく、

他国の選手や関係者、

オリンピックに関わる全ての人を応援したい。


さて、私の所にも接種券が届きました。

早速ネット予約したけど

自分の都合の良い日は満席で

かなり先になりました。

体調管理して当日を迎えたいです。


今日の夜の空です。


お休みなさい💤



 ✨✨✨


ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村