明日も明後日も、
今日と同じような毎日が続とは限らない。
もしも、もしも、
明日が人生最後の日だとしたら
私は何ををして過ごすんだろ?
考えてみた。

やりたいけど出来てない事が
いっぱいありすぎるな。

あちこち旅行✈️に行きたかったり
作りたいけど作れてない物ジンジャーブレッドマンに着手したり
でも、そういうのは一日じゃ無理だし。

もしも、今日が最後で、
ホントに今日一日だけってなったら?

色んなことをいっぺんに
慌ててやってもつまらない。
それだったら、
一日中ボ〜っと海を眺めていたい船

潮風にあたりながらゆっくり歩いたり
座って波の音を聞いていたり。
なんか、そんな感じでいいなぁ。

今過ごしている毎日も
大切な日々だけど、
自分の好きなようには生きれてない。

やりたい事リストを書いても
心の奥のどこかで、
「そんなこと言ってもなぁ」って、
呟きがあるような気がする。

そんな時、見つけた本があって
「毎日を好きなことだけで埋めていく」
という、本田晃一さんの著書。

そくポチって買いました。
今日ポストに届いていたので早速読むのだ!!
毎日を好きなことだけで埋める事が
できるといいな流れ星

✨✨✨



✨✨✨
 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村