家から仕事場までは
平日だと車で20分くらい
土日祭日だと15分くらいなんだけど、
今朝は、遅刻寸前という夢を見た。

出勤はいつも朝からなんだけど
なんでだか午後1時の出勤になってて
12時30分くらいには家を出ないといけない。
なのに何故か1時寸前になって
私は髪を洗い始めているのです。

髪を洗いながら、
ヤバイな、
もう仕事スタートする時間になっちゃう!
と、急に気が付いて慌ててる。

髪をタオルでゴシゴシと
テキトーに拭いて、
ドライヤーもかけずに家を出る。

あー、髪がビショビショのままだよー(涙

だけど、もうすでに1時だし
大遅刻ー‼️
気持ちがすごく焦ってる。

そんなところで目が覚めた。
あれ?朝じゃん、
良かった、遅刻じゃないチュー


ホッとしたのは良いけれど、
なんだかすごく疲れた朝でした。

何か焦ってるのかな、私?
深呼吸、深呼吸😮‍💨





✨✨✨
 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村