今日は仕事が休みです。
朝起きて、また目が回るようなら、
病院に行こうと思っていましたが
今日は大丈夫でした。

ここ数日は、
早すぎるくらい早く寝てたり、
エプリー法をやってたのが良かったのかな?
調子も悪い訳じゃないから
も少し様子見です。

で、
今日は車でお出かけしてきました🚙

夏の風物詩にもなっている
袋井市の遠州三山の風鈴まつり、
そのうちの可睡斎と油山寺の
二箇所に行ってきました。

可睡斎はトンネル状になった
たくさんの風鈴の中を歩いていくと
その音色にとっても癒されました。











境内の木々が、
すごい生命力があって圧倒されました。

着物姿の若いお姉様達も歩いていました。
平日だけど意外に混んでた。

やっぱり風鈴の音色はいいですね照れ

明日は油山寺の写真を
アップしようと思います。



✨✨✨




 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村