先日、カインズに行って

リビング用のい草ラグを買ってきました。


そのい草ラグ、

まだリビングに敷いてなくて

買ってきたまんまになってる時に

ダンナがそれを枕にして昼寝してたら

すごく心地よかったらしい。


で、そのまま寝室に持っていって

タオル巻いて、

ホントに枕にしちゃったんですよね。


すごく良いよ!

って言うんで、私も自分用にと思い

カインズに行ってい草ラグを買ってきました。


最初に買ったのは4畳半の大きさでしたが

私は1畳位のを買ってきて

タオルを中に入れて高さ調節しました。


い草の香りがほんのりするし

ちょうどいい硬さだし

なかなか良い感じなんですよ〜ラブ


枕になってる商品もちゃんと売ってるけど

ラグだと横幅もあるから

寝返りうっても頭が落っこちない!


こんな感じですウインク



今日のウォーキングは

森の中も歩けるコースがある公園へ

行ってきました。


✨✨✨



 ✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村