今日は浜松に出かけてきました。

メタトロンという波動測定器を使っての
精神的な状態や
自律神経を整える治療をしているのを
ネットで見つけ、
しばらく悩んでいたけど
思い切って出かけてきました。

最近の私は、
副鼻腔炎になって頭が重苦しかったり
それが治ったら、めまいになり、
胃のムカつきで食べれなくなり、
食べれてないから体調がヘロヘロ。

今は何とか立ち治ってますが、
医者に行く程でない
何となくの不調が続いてました。

毎年この季節になると
こんな状態を繰り返しているので
どうにかしたいと思ってました。

波動測定器の測定の結果は、
疲労度がかなり高く
自律神経機能の低下によって
身体調節能力が著しく低下している事。

血液循環が良くなくて、
血管の老化が進行してるという事で、

ほとんどの項目でセーフゾーンを
かなり下回っていました。
未病って状態?

ストレッチの時
左肩がうまく伸ばせないのですが
波動測定器で
左肩に異常を示すマークが出てました。
他にも
肺がうまく機能してないような兆候も。

それで、ヒーリングと鍼灸の施術と
私の波動に近いフラワーエッセンス7種の
ブレンドしたものを処方してもらいました。

ヒーリングの時に先生が言うには
肺が硬くなってて、
呼吸が浅い様子だとか。

瞑想の動画など見ながら瞑想する時もあって
ゆっくり吐いて
ゆっくり吸って
と動画の言葉に合わせて
ゆっくり深く呼吸しているはずなのだが。
でも、たぶん、自分じゃ深いつもりが
ぜんぜん浅いんだろうなぁ。

先生と話している中で
私は無意識下で
楽しむ事を悪い事だと思ってるようで
楽しいとかワクワクとか
そういう感情を感じようと努力しても
実はよく分からないのです。
そもそも努力して楽しくなる物でもない💧

子供の頃からの環境で
無意識に押し込められた物は
コントロール不能なこともあったりとか
こうすると良いと頭じゃ分かってても
意識上にはない感情が邪魔をしたりする様で。

そういう諸々をフラワーエッセンスで
少しずつ解いて行けたら良いな。

帰りのパーキングで見た夕飯が
あまりにも赤くて、思わず写真とりました。


なんじゃア、これ⁉️
って言うくらい真っ赤な夕日。

さて、早速フラワーエッセンスを飲んで
早めに寝ようと思います。
今後の様子をまた書いていきます。

✨✨✨



ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村