洋服と雑貨のお店に

編み物の作品を置かせてもらってるけど

季節も変わったし、

棚の入れ替えしなくちゃ‼︎


という事で、今日は

ストラップを納品しに行ってきました。



ハートのストラップです。


弾けた笑顔のストラップ、

「めっちゃスマイル」

ってタイトル、どうかな?


置かせてもらっているお店は

藤枝駅前の静岡銀行駐車場横にある

衣料品店の2階の"てんしのみせ"です。


是非立ち寄ってみてくださいねウインク


頼まれた物もあるけど、

作りたい物もどんどん出てくるし

追いつかないな、


技量の足りない部分もあるので

今は色々作りながら

成長過渡期と考えよう流れ星


ところで、

メルカリで又本が売れました。

しかも出品した当日。


売れないものは値段を下げても

一月経っても売れないけれど、

売れるものはササっと売れちゃうんですね。

しかもものすごくコアな物です。


自分の編み物作品も

だんだん出品していってみようかな?


✨✨✨




 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村