編んだり解いたり繰り返していた

麻紐バッグがようやく完成しましたチョキ


またまた途中で悩んで、

解きたくなったけど、

とにかく先に進んでみようと思い

こんな感じになりました。


う〜ん、何というか、
納得できてないのです。
また解いて編み直す可能性大ですが、
糸がまだあるので、
そちらもやっつけたいし。

しばらくはこのままで、
次に進みたいと思いますチュー

次に編みたいのはかぎ針編みの
チュニックです。
先日メルカリで見つけた糸を使います。

その前に、
簡単ポーチを編みました。
以前100均で買ったケークという糸で
グラデーションな感じじゃなく
突然な感じで色が変わるのが面白い糸でした。

たまに気まぐれに浮気しちゃって、
急に他のものを編み始めたりするけど、
とにかく始めたものは
ちゃんと完成させなきゃ〜だねニヤリ

かぎ針編みのウエア物は
あまり得意ではないので、
練習がてらガンバローと思ってます流れ星

✨✨✨


ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村