NHKの朝の連ドラが大好きな私。

見れない日もあるので
毎日自動録画予約してあります。

戦争が終わり、鶴亀新喜劇として
本格的にスタートした、

と思いきや、なんと!
一平が浮気しちゃって、しかも、
同じ劇団員の灯子と関係してしまって
しかも、しかも、
子供ができてしまったという、
なんちゅう展開やねんプンプン

実に違う方向への急展開で
ビックリするやら、腹が立つやらでした。

一平と千代は離婚する事になり、
千代はまたまた
邪魔者になってしったと話す言葉に
涙が止まりませんでした。

だけど、以前と違うのは
寛治がいてくれてるって事ですね。
一緒に泣いてくれて、
「一平のどアホ!!」
と言いながら、
タンスの中の一平のものを
千代と二人でぶちまけていました。

こうやって一緒に泣いてくれる
寛治の存在に救われたんじゃないかな?

千代の人生って波瀾万丈すぎです!

離婚しても新喜劇はやめないという千代、
一平とは普通に仲間として
やっていくのかなぁ?

今後の役者人生の事、
劇団の事、
終わりが近づいてきたけど
最後はどんな展開になって行くのかな?


✨✨✨