編んでは解き、編んでは解きの

編み直してばかりの麻紐バッグですが、

なんとかここまで出来ました。


ここまできたら、

最後まで編み上げようと思います。

さてこの先どうしようかな?

持ち手はどんな風にしようかな?

なんて感じで無計画に進めてますアセアセ


昨日の雨とは変わって

今日はとても良い天気になりましたね。


お気に入りの神社まで行ってきました⛩

お正月に厄払いで

御祈祷してもらった神社です。


元気に過ごしてる事のお礼と

今後も見守ってくださいと

お願いしてきました。


そこの神社の近くの公園で

散歩してきましたが、

お弁当広げて🍱楽しんでいる

親子連れがたくさんいましたよ。


なんだけど、風が強くて

レジャーシートが舞い上がったり

ピクニックには少し寒い感じだったり

天気はいいけど、

ちょっと大変そうな感じでしたね。


遠くには出かけられない昨今だから

近場で楽しむ家族は多いかも。

小さな子供達はエネルギーいっぱいだし

ずっと家の中にはいられないですよね。


私は長男家族が県外にいます。

ずっと会いに行けてないので

早く県を跨いでの移動が

心置きなく出来る時が来ないかな流れ星


✨✨✨


ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村