この頃、玄関に花を飾っています。

時々少しずつ新しい花を買ってきて
終わりの花と入れ替えで
色や雰囲気を変えて行くのが
楽しかったりしますニコニコ 
ピンクのグラデーションが可愛い
バラとカーネーション。
黄色も好きイエローハーツ

活け方がイマイチかもしれないけど、
そこは目をつぶってくださいね。

今日はとってもお久し振りの
同級生と会ってランチしてきました。

とっても明るい彼女、
元気な笑顔で元気に話す姿に
パワーをいただけた気がします。

最近ちょっとパワーが落ち気味で
心の中の自分自身との会話が
愚痴にかたよりがちだったから
軌道修正できました照れ

私と友達でいてくれてありがとうハート
心の中にも花を💐活けたいと、
心がけたい
そんな気分になりました。

✨✨✨



ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村