この頃、見た夢を

ブログに書くようになったからなのか、

朝方、目が覚めた時にも

やたらにリアルに覚えていることが多い。


今朝方に見た夢、覚え書き。


仕事から帰宅してグッタリ疲れてる私、

だけど夜7時から9時まで

試験を受けるために

また出かけなきゃならない。


なんの試験かは分からない。

けど一次試験は通ったのでニ次試験を

受ける事になっている(みたいだった)


なんだけど、あまりに眠いので

ちょっと一休みしてから

出かけようと思って、少し寝る事にした。


頭の隅で、

試験のことが気になりながらも、

爆睡してしまった💧

(夢の中で爆睡って爆笑


目が覚めたのは9時‼️

もう試験が終わる時間じゃん!

まぁどうでもいいけどね、


なんだか焦ってる感じはなくて

諦めてる感じなのかな?

でも、やけに平静保ってる感もあれば

一方で、寂しい気持ちになってる感もあるし

どっちやねん?


変な気分で目が覚めたのは事実。


いったい何の試験だったんだろ?

何かをあきらめてる事の現れなのかな?

自分はこれ以上は前に進めない、

止まったままでいいのか?って。


進みたいけど

どうしたらいいのか分からない

って、迷ってるからかな?

それが問題だ!


なんだかこれが試験みたいだ。


✨✨✨







 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村