昨日は雨風がすごい一日でしたね。

昨日は仕事でしたが、今日はお休み、

朝のウォーキングに出かけてきました。


まだ雲が厚く富士山は見えなかったけど、

伊豆半島はボンヤリながら見えました。

駿河湾に太陽の光が当たってて
いつもは見えにくい海のラインも分かる。

静岡は20日に桜の開花宣言されてた〜🌸
これからの見頃が楽しみです。

今日はお墓参りに行ってきます。
それから、
この頃、小さいながら新たな展開があり
お客様を迎えるために
お掃除したり、お部屋を片付けたり、
準備しないとです。

気持ちが改まります。
しかも、
何もない時って部屋が散らかりがち、
片付けサボりがちだったりするのです

春だし気分新たにサッサと動いて
色々な事を進めて行けたらと思います流れ星


✨✨✨


 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村