NHKの朝の連ドラが大好きな私。
見れない日もあるので
毎日自動録画予約してあります。


今週のおちょやんは、
父親のテルヲが
またまた千代の所に現れて
またまた色々面倒くさいことが
巻き起こってて、
お父ちゃんもうやめて〜ハッ感じでした。

それでもテルヲは最後には
千代に「すまなかった」と謝ったし、
千代の手にお母ちゃんの遺影を
手渡してくれたという
お父ちゃんに感謝できる事が
たった一つでもあったのは良かった。

主人公のモデル浪花千栄子さんの
生涯を描いているというこのドラマ、
演出や脚色はあるだろうけど
あまりにも壮絶すぎる人生だなぁ。

お父ちゃんテルヲが現れて、
そして亡くなるまで
涙、涙のこの一週間だった。

朝ドラ史上最低の父親と言われた
テルヲの登場はもうないわけで。。。
今後、千代には幸せになってほしい、
と願うばかり。。。

とにかく、
娘の人生をかき回し続けた
どーしよーもないお父ちゃんテルヲは、
朝ドラ視聴者皆んなに憎まれてました。

トータス松本があさイチに
ゲスト出演した時、
「テルヲ憎んでトータス憎まず」
という視聴者のコメントがあったと
言ってましたね。

それにしても
テルヲを演じたトータス松本の
演技力は凄かったなぁ〜星

✨✨✨

ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村