今日は孫姫の1歳の誕生日です。
家族の都合で昨日に
お誕生日会をやりました。

お餅を背負うのは
まだ数歩しか歩けないので
1合餅を2つリュックに入れて
ちょっと立ち上がってすぐにママの元へ。

ちなみに先日作った
ピンクのリュックサック、
これを一升餅用にしようと思ってたけど
2歳のお姉ちゃん孫姫が気に入って
ずっと背負ってくれてました爆笑

で、今までお姉ちゃんが使っていた
ジーンズリメイクのリュックを、
お餅を背負うのに使いました。

それから、バースデーケーキもバースデーケーキ
みんなで歌っていただきました。

ちょいと曰く付きのバースデーケーキ、
曰くと言うのはアレだなぁ😅

ちょっと色々ありまして
無料になったバースデーケーキ🎂
詳細はこちらの記事に書いてます↓
いつもダンナと二人で
シーンとしてる我が家だけど
久しぶりに賑やかな時間を過ごしました。

小さな子供と一緒にいると
疲れるというよりも
得体の知れないパワーをもらう感じで
却って元気になる感覚があります。

自分が子育てしてる時は
いつも疲れ果ててた気がしますが。。。

たまーに過ごすいつもと違う時間だから、
なのかもしれませんねおねがい

ケーキも料理も写真を撮り忘れました。
お餅は名前を入れていただいたので
写真アップしませんがニヤリ

色々あったけど、
お店にはちゃんと対応して頂けたし、
楽しい時間になったし、
また時々、お菓子やケーキを
買いに寄ろうと思います。

✨✨✨


 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村