自分のこと褒めてるか?
自分のこと認めてるか?
自分のこと承認してるか?


私って、ついついダメダメな事ばかりに
フォーカスしちゃいがちなんだなチュー

1日が終わろうとしている時間に
どんよりした気分になることが多いな。

ダメなところが見当たらなかった日って
あったかな?
ダメ探しばかりしてないかい?

それと同じくらい、
イヤ、それ以上の時間を
良いこと探しに費やしてみないかい?

癖って怖いよね。
無意識にダメダメ探しに走りがちな
私の脳みそ君。

さあ、今日くらいは
良いこと探しに時間を費やしてみましょ❣️

今日もおいしくご飯が食べれて
良かったな💖
今日も仕事頑張ったよな💖
元気に1日過ごせて良かったな💖

幸せ探しの癖をつけよう。
明日の幸せは、
今日の意識からスタートしてるんだよねニヤリ

✨✨✨





ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村