NHKの朝の連ドラが大好きで
欠かさず観ています。
観れない日もあるので
毎日自動録画予約しています。

今日までの「おちょやん」では、
おちょやんが所属の劇団、
鶴亀家庭劇は順調に
人気を上げていますね。

そんな中、長年生き別れ状態だった
弟のヨシヲとの再会がありました照れ

長年どこでどう暮らしているのかが
分からないまま気になっていた
ヨシヲとの再会❗️

もっと感動的になるかと思いきや
何だかあっさりし過ぎていて
しかも、なんとなく怪しさ満載の
ヨシヲの登場でしたえー

何かありそー、
って思っていたら案の定、
舞台の上演を続けたら
芝居小屋に火を放つと脅迫電話があって、
上演を断念する事に。

その事にヨシヲが関わっていた
と言うことが発覚。
良からぬ人達と関係している事も分かり
おちょやんとしては、
弟との再会も、ただただ単純に
喜べる状態ではありませんね。

ヨシヲの立場で言えば、
たった一人で必死で生きてきたのだろうな
とも思うけど、
いつも無事に元気に生きててくれてる事を
祈っていたおちょやんにしてみれば
会いたいとも思ってなかった等と
言われたら寂しいですよね。

どうやったらヨシヲの気持ちを
変えることができるんだろ?
ただでは諦めないおちょやん、
今後の展開がますます楽しみです口笛

✨✨✨



 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村