今日はこちらを編んでいました。

すてきにハンドメイドの2020年4月号に
掲載されていたマーガレットです。
昨年から編み始めて
途中で寒い季節に入ってから
すっかり止まったままになってましたアセアセ

3月に入り、
春がいよいよ近づいてきました🌸
流石に再スタートしなくちゃ、って。

春に間に合うようにしあげたい爆笑


編み途中で止まったままに
なってしまいがちな事が多いんだよなぁアセアセ
で、次に興味が移ると、
編み途中だった事を忘れてしまったり、、
ちゃんと完成させないと、ですね爆笑

✨✨✨

 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村