NHKの朝ドラが大好きな私、
見れない日もあるので
毎日録画予約して見てます。


京都の撮影所でわんさとして
ちょこっと役をいただくも
なかなか芽が出ずにいたおちょやん、

以前、道頓堀にいた頃に出会っていた
女優の高城百合子が
やっとおちょやんに気づいてくれて
良かった〜⭐️

高城百合子の計らいで名前の出る役を
もらえて、だんだんと女優として
中堅の役をこなすようになりましたね。

それに、
助監督の小暮さんを好きになり、
初恋も経験💕

あれ?
天海一平とはどうなるのかな?

幼い時からの知り合いの天海一平、
文章の勉強という事で
突然、鶴亀撮影所に現れたけど
おちょやんが役をもらえるようになると
また突然いなくなってしまった!

その辺がとっても気になりますね。

しかも天海一平とは恋に発展しないのかな?
視聴者としてはこちらの関係が
とっても気になるところです。

さらにさらに今週の最後には
おちょやんの竹井千代の名前が
映画のキャストとして
出ているのを見つけたお父ちゃんが、
なんと、
撮影所にやってきてましたね。

うわぁ〜❗️またお父ちゃん登場❓
やっとの事で、しょーもないお父ちゃんや
怖ーい借金取りから逃げて来たのに〜

あのお父ちゃんには本当に悩まされるね。
トラブルに発展する匂いがプンプン宇宙人くん

来週のおちょやんが待ち遠しい〜〜
✨✨✨




 
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村