友達の雑貨店にいってきました。
あまりゆっくりと話はできなかったけど、
今年の運気などの話になり、
友達がゲッターズ飯田の本を
参考にしているって話から
私は「金のイルカ」って事が分かった。
なんと友達も同じだった。
 
「金のイルカ」というのは
誕生日によって命数表にある数字から
出てくる自分のタイプの事。
 
私は全然知らなかったんだけど、
友達と話ししてて、
これは買って帰らなくちゃ!
って思って、早速購入。
 
 
一年の流れ、一月ごとの流れ、
そして毎日のことも書かれている。
 
毎日必要だから、
読み終えたら本棚の中に置きっ放し
てことは絶対にないし
今年は今までとは違った流れを
つかみたい私にとって必需品と感じました。

もちろん本を読んだだけじゃダメだし
本を参考に実行して、
行動してかなくちゃですし、
本を参考にしつつ、自分でも意識的に
笑顔、背筋、深呼吸も忘れずに
実行していきたいです💕
 
さて、今日の私はは?
新しい物、事に意識を向けるといいようだ。
という訳で、コンビニに寄って
いつも買わないような物や
新商品などを探してみた。

いつもなら買いたい物だけ買うだけ
なんだけど、今日は他の棚を
ゆっくり眺めてみた。

で、目に入ってきた物は
ショコラチーズケーキとケーキと
ガーナのピンクチョコレート🍫
(スイーツだけどこれでいいのか?)

板チョコ大好きだけど、
これは今まで知らなかった。

新商品かどうかはわからない。
色んな事に興味を持って
あちこち目を向けるってのが必要なんだな。

今日はショコラチーズケーキにしよう♡
早速、いただきます♪

新しいものに目を向ける
知らなかった物に出会える

色んなジャンルで試してみよう☆



友達の雑貨店は
静岡藤枝駅北口から徒歩5分にある
tenshinomise(てんしのみせ)です。

静岡銀行の駐車場横にある
衣料品店マニアの2階です。
色んな作家さんの作品が並んでいて
楽しいです。
是非立ち寄ってみてくださいね。


 

ブログランキング参加中☆

クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村