【ありがとうございました♪】ギャラリー展示(栃木県宇都宮市) | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【ありがとうございました♪】
ギャラリー展示
(栃木県宇都宮市)



広報担当

庵樹 紀子(あんじゅのりこ)ですラブラブ!





おかげさまで、
サンセットロースターコーヒー 様での
15日間におよぶ
ギャラリー展示が終了しました合格




パステルシャインアートを愛する
インストラクター、作家による

「天使と光と輝き展」。




おかげさまで、
また来年もビックリマーク


サンセットロースターコーヒー 様にて
展示させていただく運びとなりましたラブラブ!


穏やかなエネルギーを発信する

アートのある空間を

お楽しみいただけましたら有難い限りです。



皆様のご支援、ご協力、


ありがとうございましたラブラブ




馬


無事終了!!


パステルシャインアート

「天使と光と輝き展」


日時 11/19(火)~12/3(火)まで

    11:00~24:00 (LO 23:30)
会場 サンセットロースターコーヒー

      (宇都宮市中今泉)

料金 別途飲食代、もしくは、商品購入が必要

主催 虹のなないろプロジェクト

    http://ameblo.jp/niji-7color-project/
協力 カルナ (静岡県)、つじ ゆうこ(福島県)
    Haru♪ 、Michiko、美翠(栃木県)
    Akiko* (大阪府)
    庵樹紀子 (栃木県)