アニマルテラピー | にいざわ歯科医院スタッフブログ

にいざわ歯科医院スタッフブログ

石川県金沢市泉が丘にある『にいざわ歯科医院』のスタッフ

こんにちはニコ


スタッフの今村です口笛


カラッと晴れて日差しジリジリの日も増えてきましたね晴れ


今日は暑~い夏のような日で、洗濯物が良く乾く乾く目
ありがたい限りです‼︎


さてさて、今日は友人宅に遊びに行ってきたのですが、そこにいたのが


{C40B7A2D-6364-4B64-9604-E4313A626E4B:01}

猫のみみちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま


すごくかわいくて、美人な猫ちゃん❤️


かわいすぎて、お邪魔している間


ずーーーっとみみちゃんと遊んでしまいましたウシシ3時間ずーーーっと…


ずっと遊んでもほんとに飽きなかったのでしつこくちょっかいを出していると、むしろみみちゃんのほうが先に飽きてました笑


{2700DA76-CEA0-4C90-AF91-0035316FC878:01}

はぁ~かわい❤️飼いたい❤️笑