夏季大学講座の特別コーナー設置 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

中央公民館の1Fロビーにて、この7月8日~8月1日まで4回講座で行われる土佐清水市夏季大学講座の特集コーナーが出来ていました。

これもまたえいね~♪

 

 

夏季大学に来られる講師の皆さんの関係の書籍らもいっしょにおいてあるので、非常に丁寧でありがたいッス!

 

 

講師の皆さんの日程や紹介もありますので、わかりやすいッス

 

 

今回のふるさと講師(土佐清水の出身者や関係者などといった講師)は、脚本家の久松真一さん。注目です!!

 

 

関連の書籍は、さっと探そうと思ってもなかなかわかりにくいですが、こうやって実物を置いてくれるとわかりやすいし、親しみが湧きますね~

 

 

夏季大学のチケットは、中央公民館などで売っていますので、お早めにお買い求めを!

1000円で4つの講演を聞けます!!

 

 

ぜひ市外からでも聞きに来れますので、ぜひ見に来て、みんなで知識力アップを図りましょう!!

 

中央公民館へぜひ観に行ってくださいね~

 

これも、スーパーとか銀行とかでも展示やってほしいな~