2024/05/18 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

image

image

image

image

【清水小学校運動会】

お姉ちゃんから9年目になるがやろうか
6年の坊っちゃん、最後の運動会がこれでもかというぐらいの晴天に恵まれました

この青は出せるんやろっていうぐらいの青空

自分らの兄妹、ひいては自分らの父親、さらにおじいちゃんやおばあちゃんも通うたであろう清水小学校は今年で150周年

150年前に運動会があったかわかりませんが、その時から、子どもたちが放つ輝きは今も昔もなく、ほとばしっているのは間違いない!

出場するすべてのみんなが力を出し切れるようにと、目一杯楽しんでもらいたい!

そればっかりを祈ってます!