マツコの知らない世界にて「宗田だし にんじんドレッシング」が紹介されました~♪ | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

4月30日(火)のテレビ高知で放送された

「マツコの知らない世界」で『ドレッシングの世界』という特集があって、そこで土佐清水食品さんの

「宗田だしにんじんドレッシング」

が紹介されました。

 

 

今ならTVerで無料で見れます。
28分45秒あたりからです。
ぜひ見てみてください!
(けど、5月7日までだと思うので、お早めにご視聴下さい)

 

 

 

マツコさんの影響力、パねぇッス
マジ、パねぇ!
(ほんまにハンパないって意味です(笑))

 

 

全国放送で「土佐清水」って出るのがテンション爆上がりッス

 

 

うちにもドレッシングありまっせ~

 

 

ただ、この放送をうけて、なかなか売れているそうです。

ちょっと時間を置いて、お買い求めください

 

 

世界へ羽ばたけ、土佐清水食品!